マンガ大好きっ子

マンガ大好き☆いろいろ紹介します

【うえきの法則】

TVアニメでも大人気!!
正義感の強い主人公、耕助は“自分でゴミと認識したものを木に変える能力”を与えられた!(ただし、手で覆える範囲のゴミに限定)。
その能力を駆使して悪と戦うバトル漫画。
元々この作品は1話読み切りの作品で原作者が小学館に持ち込んだが、その内容の面白さに担当者が長期連載にしてほしいと言われ、それが本格的になった。
 
うえきの能力が地味なのにアイディアで戦っていくのが楽しめた。
仲間との友情だったり、努力することが大切だと教えてくれるのが子供にとって、いい!おススメしたい。
予想外の展開だったり、ギャグだったり、読んでいて楽しめると思う。
個人的に絵はうーん?!なんだけど、内容はとっても面白い。
 
やっぱりマンガって楽しいですよね~。
いろいろ無料で読みたい時は無料の電子コックがいいですよね。

※人気マンガが無料で読み放題!こちらが人気のようです~

こちらより