マンガ大好きっ子

マンガ大好き☆いろいろ紹介します

【ダメな私に恋してください】のマンガが無料で読めるといいのに

30歳独身で、職なし、金なし、彼氏なしの主人公ミチコ。
ある日、ドSの元上司黒沢に再会。
 
人が良く、お節介、憎めないキャラクターで、
時に、イライラしてしまう。
 
年下の男の子に貢いだり、騙されたり。
 
そんな、ミチコに黒沢のスパルタ教育が??
ミチコの今後は果たして?
 
心温まるラブコメディーで、ほっこりしますね。
 
こんなある意味
困ったちゃんの女の人が周りにいたら、
どうしよう(笑)
 
そんなことを思ってしまう今日この頃
 
電子コミックって本当にたくさんのタイトルがあって
無料でもいろいろ読めるし
 
スマホでさくっと読めちゃうのが手軽ですよね。
 
この【ダメな私に恋してください】もそうですけど
良いタイトルが多いので
時間がいくらあっても足りません(笑)
 

※人気マンガが無料で読み放題!

こちらより