マンガ大好きっ子

マンガ大好き☆いろいろ紹介します

植物図鑑 マンガ 映画化 

植物図鑑って泣けますよね。

 最高のラブストーリーという声もあるぐらいですけど、

やっぱり読んでみると泣けてきます。

 イツキとさやかの恋愛はどうなることやら。

読んでみると案外ハマるかも?

 甘い恋愛小説が読みたくなったら

この植物図鑑を一度読んでみても

いいかもしれませんね♪

 ちょっと解説

↓↓↓

 

有川浩さんの恋愛小説「植物図鑑」がついに映画化
 
キャッチコピーは、「甘くて、苦くて、もう一度甘い。
とびきりの胸キュン恋愛映画ついに誕生!」
 
観る前から、そのインパクトある、題名でひきつけられますね。
 
さて、どのような内容かと言うと、、
 
主人公 河野さやかは20代後半のOL。
 
ある日、飲み会帰りに、
自宅マンション前で行き倒れている男と遭遇。
(結構イケメンだぁ。)
 
その男、樹(イツキ)を、泊めてあげたことから、
二人の同居生活が始まる。
 
料理上手で、どこか秘密を抱えてそうなイケメン、樹。
 
ある日、樹はさやかを散歩に誘う。
その日から、散歩デートをして、山菜を収穫するように。
 
いつしか、さやかは樹に心惹かれていく。
でも、それを言ったら、
関係が壊れしまうかもしれない、、、。悩ましい。
 
さやかと樹の恋の行方と、樹が作った、山菜のレシピも盛沢山!!

  

※人気マンガが無料で読み放題!

こちらより