マンガ大好きっ子

マンガ大好き☆いろいろ紹介します

【四月は君の嘘】青春ストーリーの電子コミック 

月刊少年マガジンにて、連載され、実写映画化決定
 
主演、広瀬すずさんと俳優の山崎賢人さん。
 
音楽を通して繰り広げられる、青春ストーリー。
 
切なくも一生懸命に生きようとする主人公の、
感動の作品だと思います。
 
元天才ピアニストの「有馬公生」と
ヴァイオリニストの「宮園かをり」
真逆の二人ですが、公生はかをりに好意を寄せる。
 
でも、かをりが幼馴染の亮太のことを好きであると思い、
自身の胸にしまいこんでしまう。
 
一方、澤部椿も公生を好きだけど、
かをりへの想いを知って、告白できずにいます。
 
淡く切ない四角関係を展開しつつ、
友人として、4人は今を生きています。
 
そんな矢先、病弱だった、かをりの体に異変が、、、。
 
なみだが止まらない、見応えある、
作品だと思います。
 

※人気マンガが無料で読み放題!

こちらより