マンガ大好きっ子

マンガ大好き☆いろいろ紹介します

【飴色パラドックス】

夏目イサク先生のBL漫画。
 
週刊誌記者の尾上は、異動先の張り込み班で
カメラ担当の同期・蕪木とコンビを組むことになる。
 
互いにライバル視していて、
手段を選ばない蕪木のやり方が
正義感の強い尾上には納得できず、
最初は衝突ばかり。
 
しかし、一緒に仕事をしていくと
お互いのイメージの違いに気づいたり、
「もっとあいつのことが知りたい」
と思うようになります。
 

そして、次第に恋愛感情に変わっていきますが、、、。

 

尾上かわいい(*^-^*)

素直で嘘つけない真っすぐなところがグッときます。

 

そして互いにヤキモチを焼くところが

キュンキュンします。

 

やっぱ、夏目イサク先生作品って、

とても好感が持てて、素敵な作家さんなんだろうなと思います。

 

何度も読み直しては胸が熱くなりました。

超おススメです!

 

※人気マンガが無料で読み放題!

こちらより