マンガ大好きっ子

マンガ大好き☆いろいろ紹介します

【正義の味方】マンガ

聖千秋先生による漫画でドラマ化されました。
容子の姉、槇子は、有名私立大学を首席卒業後、
エリート街道まっしぐらの官僚。
 
でもその正体は「一日一悪」をモットーとする
悪魔の様な存在。
彼女の悪事によって周囲に幸せをもたらしたり
事件を解決したりしている事から、
世間からは「正義の味方」と呼ばれる。
痛快コメディーである。
 
笑いが止まらないっっ!!
お姉さん最高です。
ホント、悪魔みたいに見えちゃうほど。
 
やりすぎでしょう~(笑)でも、イイ!!
周りにいたら、楽しいかも。
でも姉にはしたくないなぁ(;^ω^)
 
ちょっと凹んだ時に読むと元気になれるかも。
 
やっぱりマンガって楽しいですよね~。
いろいろ無料で読みたい時は無料の電子コックがいいですよね。
 

※人気マンガが無料で読み放題!

こちらより