マンガ大好きっ子

マンガ大好き☆いろいろ紹介します

【フラジャイル 病理医岸京一郎の所見】

主人公の岸は病理医。病理医とは、直接患者と会うことなく病気の原因を調べ、診断を下す医者。
同僚の医師らは彼について、こう語る。「強烈な変人だが、極めて優秀だ」と。
フジテレビの連続テレビドラマで放送される。
 
癖がありすぎて、他人と交わらない。
口癖は「僕の言葉は絶対だ」
医療ものって多くて、人気だけど、病理医って珍しい。
でも、そういった、専門医がいることで、医療も支えられているんだなぁと考えさせられました。
スーツを着ることにこだわっているみたいだけど、そのわけは、、、?
こんな型破りな医師がいてもいいのでは?
医療の裏方がわかりやすく書いている読み物でした。
 
やっぱりマンガって楽しいですよね~。
いろいろ無料で読みたい時は無料の電子コックがいいですよね。

※人気マンガが無料で読み放題!

こちらより