マンガ大好きっ子

マンガ大好き☆いろいろ紹介します

【オレ嫁。~オレの嫁になれよ~】

オレ様年下御曹司・前くんから
のいきなりの強引プロポーズからはじまるヒロイン・ひなたの、
はちゃめちゃ胸きゅんウェディングラブ!!
 
”こんな風に迫られたい!!”の声、多数!
 
連載開始直後から、大反響&話題沸騰!!
プロポーズの嵐にキュンキュンしちゃいます!
 
前くん可愛いです。
年下で、オレ様なのに、ストレートに気持ちをぶつけるところが、若いなぁとおもいました。
若い子達が読めば、可愛らしい絵だし、大人が読んでも、キュンキュンすること間違いなし。
まぁ、御曹司と庶民って、ありがちだとわかってるけど(笑)結構、人気ですよねー。
ひなたちゃん、可愛いから、つい応援したくなっちゃいます。
題は凄いですが、、、(笑)
そこは若さってことで(^^♪
 
やっぱりマンガって楽しいですよね~。
いろいろ無料で読みたい時は無料の電子コックがいいですよね。

※人気マンガが無料で読み放題!こちらが人気のようです~

こちらより

他にも無料で読み放題はこちらも

comico